WONDERFUL WORLD

ジャーナリスト、山本節子の環境問題のブログです。テーマは農薬、化学物質、環境汚染。特に今、ワクチン、GMO、放射性廃棄物、再エネ問題と格闘中。連絡はコメント欄(非公開)か、hanghau*hotmail.comからどうぞ(*を@に変えてね)。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ラウンドアップ穀物とがんの関係が立証された! | main | 一県一コの放射性廃棄物処分場計画 >>

ニコ動の画面削除

 いやあ、手回しがいいこと。橋下記者会見でがれき質問 (09/29) でお伝えした動画がもう消されていました。私のどアップ映像が醜かったので消してくれたんだろうか・・・橋下の記者会見の様子は何十も残っているのに、不公平。
 でも探したら、まだ見ることができる画像もありました。お時間があれば、こちらをご覧下さい。
 http://www.youtube.com/watch?v=vQMPewS040Q

 言いたかったのは、大阪の空気は特別悪い、この上がれき焼却で汚すな、ってこと。
 それから、大阪市の有害物質汚染測定値のことは議会で質疑されたことがあり、市長が知らないはずはない、と市民からお知らせいただきました。その時、市は「黄砂」が原因と逃げたらしいけれど、大阪だけ一年中黄砂が降ってるっていうの?
 それから「試験焼却デーは休校に」ってのも議会で発言があったそうですよ。とにかくこんな確信犯を自治体トップに選んではいけません。国政にはなおのこと。もちろん彼は国政トップに野心ムラムラ、そして、それを担ぐ勢力もその気。さあ、どうすべきか。2012.10.2
政治批判 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/10/14 4:45 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wonderful-ww.jugem.jp/trackback/614
この記事に対するトラックバック